握手が抱擁になる時

by ザーナ August 03 | 2011

握手が抱擁になる時

まず最初に神殿で私のセッションを受けて触らせていただいた方に感謝をしたいと思います。

今までとっても素晴らしい旅になりました、このタントラ神殿でより美しい魂を迎えれる事を祈っています。

ウェブを通して予約を申込まれた方は、どんな経験になるかのだいたいの予想はつていたと思います。個人的な悩み、恐怖、ビジョン、アイデアや期待で参加したでしょう。でもこの神殿では、安全で聖なる環境を作り出してリラックスできて、恐怖心や期待を捨てて心を開いて自然に存在してもらう事が目的です。

セッションを通して、心を開き始めて最終的には笑顔で去って行く人の変化を見る事は素晴らしいです。

タントラ神殿にたどり着いて、お互いに全く知り合いではない私と初の出会いをします。
即あなたは全く知らない人と親密な環境に出会います。
この点でいろいろな、性的、感情的、知的な考え事が頭の中にあると思いますが、ここで変化と発達が始まります。

信頼感を高め、解放して、リラックスしてこのエネルギーの交換によって長所を得る事を信じなければ行けません。

私にとっても同様です、あなたを信頼して私の心を開いて空間をシェアーします。

ヒーリングが始まり、最初の握手の紹介はセッションの終わりには抱擁に変わります。

皆様の成功を祈っています

ザーナ